2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤45km

寄り道してたらなぜか距離が増えた。 脚にキテるので終始回復走的に。土砂降りの中走ってから、メーターが作動せず! やる気が出ません。。。

荒サイ経由早慶戦観戦110km

荒サイで遠回りして神宮球場へ。早慶戦観戦。それにしても寒かった。 斉藤投手は前日9回投げてたので、当然先発なし。でしたが、ブルペンで肩作ってました。両投手が良くって、中盤からは点が入る雰囲気なしでした。 チアリーディングは華がある。野球仲間…

東青梅〜茅野220km

APMの皆さんの企画にお誘いを受けたので行ってきました。 輪行で東青梅駅まで。出発時から土砂降りで寒かった〜。なるしまロングランも同じコースだったようで、途中でご一緒する。 F田さんS藤さんなど、お見かけしたのでご挨拶。 F田さんとは走りなが…

通勤、巣鴨で会合計75km

昨日に引き続いて朝、荒サイ経由で行ってみました。 向かい風が結構強くて、練習モードか?ちょっと道迷ったりして、到着時には結構疲れてました。夜、巣鴨で会合。話の流れで、会のブログ作りをやることになりそう。。。 その後飲み。明日早いんですが、終…

通勤65km

行きは普通に。 帰りは荒サイ経由で帰ってみました。環七・鹿浜橋から。

お台場朝練

本日9名。祝!M田さんもいる。最近お台場メンバーの勝率が高い。あやかれるよう上げてかないと。後発組で。LAP1 15:31 Ave_Spd40.5,HR170,Cdc96 LAP2 15:01 Ave_Spd41.9,HR181,Cdc95 LAP3 15:11 Ave_Spd41.3,HR178,Cdc93 MAX HR194今やアップの1周目でも1…

通勤33km

でした。

往路15kmのみ、夜飲み会

どしゃ降りでしたが、なんだか運動したい気分なので、自転車にて出発。まだ胃がおつかれです。ずぶ濡れで到着。午後から夕方まで、今年度最初の会議。 終了後、今年度もよろしく飲み会。前任者さんが、いつのまにか事務局側にいたりして、世間は狭いのを感じ…

同業者さん宅にでBBQ、0km

朝起きたらダメージ大。胃が疲れている感ありで、自転車で疲れているほうがまだマシかなこれは。ローラー乗る予定も、なしにしました。それでもお昼くらいには回復してきた。木場公園の予定でしたが、あいにくの雨なので、同業者さんの事務所で焼肉。森下は…

皇居+迎賓館周回103km、午後はボス宅にてパーティ

まずは皇居周回。7時過ぎ発と遅かったので、交通量多め。1周タイムを意識して、1周レスト走の繰り返しとしてみました。途中でR_Eさんに抜かれる。いよいよ交通量多すぎになってきたので、迎賓館周回に移行。2箇所の上り区間とR246の直線区間でインターバ…

週末

土曜日:ボス宅にて祝結婚パーティー 日曜日:近所の同業者さん方々とBBQ 皆様ありがとうございます。しかし、乗る時間ひねり出さないと・・・。

乗鞍

しのぶっち共々、当選しました。 (団体扱い)

通勤34km

大食いの翌日で動けず。二日酔いのような気分。 ダメージ大です〜。午後から講師役で仕事先に呼ばれて、2時間のつもりが3時間講義。 疲れました。おまけに暑かったし。夕方からうちの上司もパネラーで参加のシンポジウムを聞きに。 終了は夜遅い時間。

終了!

ギブアップ負けです。悔しいです。。。

30分経過

こ、これは手ごわい!

これから

これからです!

朝ローラー28km、通勤34km

朝1時間メディオ(250-270w)20分×2、レストは5分。 体感的にはいつもと同じでしたけど、心拍180くらい! ブランク明けを感じます〜。それとも暖かくなったから?不思議だ。

通勤32km

のみでした。

ほぼ休養、四谷往復+皇居50km

昨日のダメージ大。?そんなにたいしたことしてないんですが。 まあ、休養明けということにしておきます。が、弱いな。。。 まあ、徐々に行きます。夕方、散髪に行ったついでに皇居4周しておきました。 元気のいい兄ちゃんがいたので、そこそこ上げて走れま…

荒サイ4h,110km、巣鴨往復30km

午前中は結婚関連の作業があり、午後から出動。 荒サイしか手っ取り早いところがないので出発。 2時間くらいで折り返す。ところどころメディオっぽく行きました。 夕方から、巣鴨で会合。2週間後の総会向けの打ち合わせ。 その後の飲みで結構酔っ払う。

臨時お台場練(5.13)

外で実走練習するの久しぶりだぁ〜。T田総統ありがとうございます。 とにかく3周無事に回ってくるのが第一目標。スプリントとかダンシングとか、上半身に力はいる姿勢はまだもう少し、って感じでしたが、徐々に慣らしていきましょう。M田さん前だった周は…

グアム写真

逆光ですがお許しください。 挙式の最中は撮影禁止でした。業者さんからの写真は2週間後に上がってきます。

神宮ヤvsオ

カブレラの満塁ホームラン!

グアム挙式

行ってきました。 予想以上に良い式で、不覚にも感動・号泣してしまいました。家族にも孝行できたのではないかと思います。 現実に戻るのが大変そうです。

ローラー22kmなど

朝、整骨院へ。超音波治療のなんともいえない感じがいいんだか痛いんだかよく分かりません。帰宅後、メディオ20→10(レスト5分)。 ローラーも大分飽きてきた。。。夕方からグアムです。

ローラー31kmなど

朝。メディオ10→ソリア3×3レスト3分。開始前は調子よく感じましたが、レスト3分だったせいか?キツかった。 1本目のソリアからキツかったから、レスト時間のせいではないかも。夕方は整骨院へ。 体感的にはだいぶ回復した感あり。

ローラー23km、シンクロナイズドスイミング観戦10km

メディオ20×2。 午後から辰巳国際水泳場にて。 採点基準がよく分からんかったが、カナダチームは開始直後からもぐりっぱなしで、これはタフでないとできないと感じました。

木場−東金往復150km

ついでに親父と20kmほど一緒にのんびり走ってきました。

ローラー58km

午前中1時間。 メディオ10分に続けてレスト入れずにソリア(350w)3分-レスト5分。 で3セット。レスト多めにしたせいか、前回より耐えられた。昼は野球観戦三昧。 この前見た金子誠が早速スタメン。キムテギュン大当たり。 戸村が超・警戒の中、悠々盗塁決…

ローラー26km

メディオ(260-280w)20分×2セット。 本日はいつもより楽。心拍も低め165程度。