2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から夏休み

遅めですが、9/1-4まで札幌に行ってきます。 自転車持って行きます。水の教会、札幌ドーム、旭山動物園あたりは押さえておきたい!

週末は伊豆高原

行きは自走で。渋滞が酷かった。 宿はコテージ。会社の保険組合の補助かなんかで安く泊まれた。帰りはしのぶっちの調子もあって、下田で〆て輪行。 スーパービュー踊り子は、視界も広くてなかなか快適でした。

本日抜糸しました

実業団とおきなわに向けて、こっから行きましょ〜。

本日野球大会

全く練習していないので、ベンチから皆さんに期待。 乗鞍DNSなので、どんどん勝ち進んで構いません! 練習しておけばよかったかな。 - 行ってきました。結果BBM 0012000 3 向こう 000022× 4いい試合でしたが、勝ちたかった。 初回の2…

自転車乗り−看護師さんの飲み会

自転車乗り:ポール、山ちゃん、46さん 看護師さん:3人 その他 :だはら、しのぶっち午後ず〜っと会議で、終わってその足で会場へ。 皆さん楽しそうで何よりでした。ご縁がありますように。

所内移動と残業など32km

このくそ暑い中、きっと閑散期だからということで所内配置替えが予定されてました。しかし翌日の会議資料が確定してなくて右往左往。結局たいして修正なく確定したのが22時くらいで、この間の時間が無駄だったと疲労だけ残して帰宅。

巣鴨で会合45km

急遽会議が喫茶店で、と思いきや閉店時間が早いので、飲み屋で会議(笑)。ケガの跡を見せたら「それ残るんじゃないの?」と言われ、確かにそうかもと。

抜糸かと思いきや次回

縫ったところのガーゼが取れたら、ということになりました。 膝下はまだ大腿部と比べたら、もう少しな状態ですしー。休み明けの整骨院は、予想はしてましたが、おじいちゃんおばあちゃんでごった返しており、朝は撤収。夕方に改めて行きましたが、それでも今…

包帯取れたので自転車通勤開始

包帯取れて軽くなったので、自転車通勤再開しました。 予想以上に早く乗れるようになりました。意外と違和感なし。膝周りが突っ張る感じがありますが。 また、サドルが低く感じる。なぜかな?往復のみ、ゆっくり走りました。 徐々に行こう。

厄払い

厄年ではありませんので、除災招福のお払いしてもらいました@富岡八幡宮

久々にカレー食べた

レース前日に、チームメイトのモリモトさん、Aライ君、オベのO原君と一緒に。愛知組のお2人とは、初めてじっくり話ができた気がすし、面白い話しながらのカレーは美味しかったなー。座って注文待ってたら、プロチームの方々が続々と入店。

Aライ君と珍道中

イナーメ東のエース・Aライ君と、栂池からご一緒させていただいております。前日から緊張していたりと、豪快な走りとは逆に繊細な面があったりと、なかなか道中面白いです。

Fホイール

バランバラン

飯田地方は鬼門?

一昨年、鎖骨折ったレースは飯田。 今回、ひでーことになったのは松川町、飯田のちょい上。 いずれも調子自体は良いと感じてのレースでした。鬼門か〜?

エントリー始まってますが

おきなわが既に、明日には富士チャレとか始まりますが、今の状態でレースにエントリーする気にサッパリならーん!11には十分直ってますが(骨じゃないし)、どしよかな?

松川TR

1週目の高速下トンネル手前の下りで落車。DNF。 バンプも多い区間で気をつけてたつもりでしたが、ハンドル取られて、立て直し図りましたが間に合わず。自分の下手さ加減にヘコんだ次第です。。。 骨は大丈夫でしたが擦過傷と、ひざ下縫う深い怪我。 半月は…