2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大田原マラソン2014

喜多マラソンの頃に、はや秋のマラソンのエントリーが始まり、何も考えずにエントリー。制限時間が4時間と厳しめでしたが、まあこれはクリアしてるので。引き続き多忙につき練習してませんでしたが、10月頃に東京マラソン2015の当選通知が!!10倍を2…

六無月 東京喜多(北)マラソン2014

契約先の保険屋さんと、どういうわけかマラソンに出よう!ということで掛川のちょい前くらいに検討して、これまたエントリー可な近場のレースを選択。まあでもシーズン的にはオフな6月でしたので、それまでの練習も汗の出方が種目が違う雰囲気で、当日も荒…

掛川新茶マラソン2014

せっかく東京マラソン向けに練習したので、余力でエントリー可だったこちらに参加。あとで調べたらアップダウンがかなりあってハンパないコースと分かり、恐れおののく(笑)。で、噂通りに30kmすぎからのアップダウンにはやられました。〆のヤマハリゾート…

東京マラソン2014

昨年の話で恐縮ですが、まったく期待してませんでしたが当選しまして、ド素人でしたが当選した10月下旬から練習開始。例に漏れず膝痛(腸脛靭帯炎)に悩まされ、完走できるかどうかレベルでした。が、直前になって脚ができてきたのか?なんとか完走。サブ4…