2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石井慧がDynamite!!へ

いいと思います。 本気で総合やる気があるなら、今までやってきた競技の技術だけで通用する時代ではなくなりましたし。若ければ若いほどいいかと。契約金もタンマリもらえそうだしな。できれば柔道と掛け持ちがベストなんですが、お偉いサン方はプロ野球とい…

結局、原監督ですか。

WBCですけど、いざこのように決まると、読売グループによる出来レースと見えてしまいますね。原さんの大ファンですし、「若い世代に任せる」という説明も、納得しますが、決め方くらいもっと透明性持たせた方がいいんじゃないかと思いますが。コーチ陣等…

WBCの監督

現役監督でないなら、 近年実績を上げていた元・監督。・岡田彰布(元阪神) ・トレイ・ヒルマン(元日ハム) ・若松 勉(元ヤクルト) ・古田敦也(元ヤクルト) ・山本浩二(元広島) ・伊東 勤(元西武)山本氏であれば、北京五輪からの流れも把握してい…

骨折22日目

おぉ〜22日も経ったかという思い。 しかし、最低6週間はバンド必須らしいので、先は長い。少々前になりますが、11日に改めてレントゲン撮ったんですが、ポッキリ折れてますね!少し骨ができてまして、少し前進したようですが。骨ができつつあるせいか、姿勢…

クライマックス

先発は西武−岸、日ハム−ダルビッシュ5−0で日ハムの完勝。 昨日の西武打線はどこへ行った?3安打はないだろ〜。初戦の流れがブツ切りになって明日から仕切り直しという状態になりました。もう少し抵抗してくれてもいいのに。特に中嶋、おかわり君あたり。…

骨折12日目

折れた箇所はホント痛いという感覚がないんだけど、どーなってんのか?不思議。バンドで姿勢矯正されてることの方が苦痛だ。明日レントゲン撮るし、多少でもくっついていることを期待。もうちょっとヒマになってくれればと思うも、仕事溜まってるので早く帰…

[]骨折10日目

電車で通勤してて思いますが、チャージ忘れてる人、多くないですか?頻繁に「おっとまた戻らなきゃ」みたいな事態に遭遇します。残高確認してください。

[]バンド

クラビクルバンドというらしいです。 姿勢矯正ベルトみたい!との感想をのたまった人もいました。

休出中に朗報!

ほんとひっさびさに定期券なるものを購入しました。 すっかりオフモードで、腑抜けております。溜まっている仕事しに来ました。 それはどーでもいいんですが、もてぎから朗報が飛び込んで来ました!R_Expressさんとtinoueさんが7hソロで1−2フィニッシュ…

骨折5日目

・満員電車で押されるのは堪える。 ・骨折箇所はそんなに痛くないが、右腕の動かし方によってはゴリゴリ鳴ります。むしろバンドでガッチリ固定されてる事の方が痛い気がする。 ・バンド固定状態で寝てるのだが、何だか寝た気がしない。寝返りが打てないせい…

K-1 World Max Final(10.1)

6月に続いてFinalも見に行ってきました。 日本武道館18時開始は、多分に無理があるな(笑)。【準決勝第1試合】 ○ 魔裟斗 (延長判定) 佐藤嘉洋 ×スゴイ盛り上がりの中での試合。3Rの佐藤がダウンを奪った時点で、佐藤の勝ちだと思った人が多数。なの…

08年9月走行距離1,665km

10月はゼロかな。