クライマックス

081018_1316~0001.jpg
先発は西武−岸、日ハム−ダルビッシュ

5−0で日ハムの完勝。
昨日の西武打線はどこへ行った?3安打はないだろ〜。初戦の流れがブツ切りになって明日から仕切り直しという状態になりました。もう少し抵抗してくれてもいいのに。特に中嶋、おかわり君あたり。

ってもダルビッシュが良すぎた。ありゃ打てない、仕方ない。次回に備えて8回あたりで替えるかと思ったが、そのままいってしまった。流れを断ち切る意味ではこれでいいのかも。疲れが心配だが。

今回、ほぼバックネット裏で見ることができて大満足。ドームにもかかわらず外の空気も入ってきて気持ちいいですね。これで2000円とは!ありがとうライオンズさん。