骨折22日目

おぉ〜22日も経ったかという思い。
しかし、最低6週間はバンド必須らしいので、先は長い。少々前になりますが、11日に改めてレントゲン撮ったんですが、ポッキリ折れてますね!少し骨ができてまして、少し前進したようですが。骨ができつつあるせいか、姿勢によっちゃぁイテテとなる事が増えた気がする。次回通院は11月8日(土)。おっとおきなわ前日だ。みんな頑張ってほしい。ここまでは最低でもバンドと一緒。寝苦しいんだよね〜眠りも浅いし。

ひさびさにローラー漕いでみましたが、意外と普通に漕げますね。負荷は弱モードですが。でも手で支えないとお尻がすぐに痛くなるし、左手1本で支えるのも結構難儀な作業です。アンダーウェアもバンドの下に着ており交換も難儀しますんで、ますます面倒くさい。とりあえずオフだしやる気でませんが、ぼちぼち行きます。

それより野球が面白いっすね。明日の石井一久の出来に注目しとります。