2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン久々に

木、金と巣鴨まちづくり、社用と飲みが続いて、しかも少々調子に乗りまして、土曜日は午前中使い物にならずな状態でした。それから仕事しに事務所に行ってたら、O友君から電話もらいまして、兼ねてからの約束だったラーメン屋に行くことに。22時ごろ木場…

久々に自転車で(11.26)

ただひたすら安全運転。 右腕に荷重かけるのは躊躇します。 しかし交通量多すぎ。 無事に辿り着いてよかった。 (帰りもありますが) バンド外れてローラーに乗ってみて分かりましたが、肩から腰にかけての筋肉、落ちてます。体重落とすよりも、筋肉回復の方…

骨折57日目

土曜日、病院に行ってきました。1ヶ月ぶりに。 そして、ようやくバンドが外れました!! ありがとうございます。 軽くなりました。シャバに出たような気分!骨はくっ付き具合が6割くらい、とのこと。 自転車に乗ってもいいですか?とのコチラの質問には、…

おやじクライマーの会?(11.19)

tinoueさん、さいとーさん、M井さんと。 R_Eさん来られず残念。 いつもながら、URA徳、おいしいです。 いつもながら、千切れてしまいすみません。 集団に復帰しましたけどね。 (もうちょい書きたいがドタバタしてたり)

田村潔司vs桜庭和志(Dynamite!!)

大晦日に対戦だそうです。田村選手と言えば、節目に現場で観戦しているような気がします。95年でしたか、あの懐かしい東京ベイNKホールで見ました。確か読売新聞で招待券が当たった覚えがあります。この辺りもUインター末期の刹那感がただよってました。…

マカオGP'08

F1

なんと、国本京佑がマカオを制す!! 現場で見たかった。 佐藤琢磨以来の優勝!目指せF1!

[]おきなわ打ち上げ

出られませんでしたが、参加させてもらいました。来年は走るぞ! やっぱり乗れないのはツラいですね。早く直したいと改めて思いました。

日本シリーズ終了

今年は今までの状況に輪をかけてプロ野球事情に疎くなっていたわけですが、ポストシーズンに入ってからちょっとだけ現状を把握することができました。 ちゃんと見るとやっぱり野球は面白いなと、改めて思いますね。あと、何でもそうだけど生観戦はサイコーだ…

骨折43日目

2日前の土曜日に、1ヶ月ぶりに病院で行きました。 レントゲン撮ってから担当医へ。順調なようで、 「もうバンド取りたいでしょ?」と言われましたが、 (もうちょっと付けてほしいんだよな〜)という空気を読みまして、「ちゃんと直した方がいいと思います…

日本シリーズ第7戦

昨日で決まるかと思いきや、高橋尚の出来の悪さと、スクランブル登板の岸のナイスピーにより、決着は第7戦に持ち越し。ダメモトのチケットがプラチナに♪堪能してこよう。

日本シリーズ第5戦

今日の両チームの先発投手は重要かつ分かりずらい。 興味津々。巨人:久保 or 上原(昨日投げたが東野も?) 西武:湧井 or 西口(西口は東京ドームに相性悪いらしい)巨人は上原じゃないと思うんだけど。 逆に西武は湧井だろう。

08年10月走行距離79km

全部ローラーです。 いい加減、電車通勤には嫌気がさしてきた。

日本シリーズ第3戦

巨人6 − 4西武8回表の先頭・小笠原に右の小野寺続投はないだろう、と渡辺采配に疑問持ってたら、ホームランされてしまい巨人は貴重な追加点を取りました。5番の李のところで出てきた左腕・星野が良かっただけに、西武陣営は悔やまれるところか。4番ラミ…