2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

資格試験、27km

マンション管理士を受験して来ました。 一通り試験範囲はみましたが、範囲が広すぎるのと時間がいろいろな事情で足りないのとで、間に合わず。技術士補と同様、記念受験だなこれは。回答速報によれば、50%くらい。 まあ、来年のベースにはなったかと思い…

検診と巣鴨、70km

だいきくんの検診で、朝から病院へ。 時間かかるとは思いましたが、日が暮れるまでとはな〜。巣鴨の勉強会には間に合わず、打ち上げの飲み会だけ参加。 さくらそうフェアのDVDを購入。学生さん渾身の作品らしいので、心して見なければ!!

お台場練打ち上げ

おきなわにてシーズン〆により、打ち上げ。 おきなわ走ってませんが、遅れて参加しました。優勝者と3位がいて、完走した・走った方々に囲まれてきましたが、みんな出し切った感があって、羨ましい限り。結果はそれぞれあると思いますが、嬉しい・悔しい思い…

上海研修視察旅行

11/17-19に行ってきました。個人旅行では行けないモデルルーム・300平米メイド部屋付きの物件やら、工事中の物件などを見ることができて、おまけに中国建築・不動産事情も詳しく聞けて、なかなか身になる視察でした。観光的なことは、最終日の午前中しかでき…

日本シリーズ

面白いですね〜!落合オレ竜戦法に、SBが術中にはまっている感じがします。ネルソンの負けは計算の内だろうし。衰えたとはいえ、第2戦の岩瀬のコントロールには恐れ入りました。打てる球こない。浅尾とのコンビは鉄壁。

明日から上海

事務所の所属する研究会の研修、という名目です。 真面目に!?集合住宅・まちなみを見てきます。あんまり自由時間ないな〜。

ツールドおきなわ

今年は出てませんが、高岡さん優勝!橋本君3位!と、イナーメ1−3! 改めて、すごいチームに入れてもらってるんだなと再認識。

だいぶ

オムツ交換が板に付いてきたぞ〜。

通勤32km

昼休みに整骨院へ。 野球の間隔が空いたせいか、左足首の具合は良い。

通勤35km

久々に早めに帰れたので、スポーツセンターに寄ってから帰宅。

ボランティアリーダー研修、10km

東京マラソンリーダー研修があり、参加してきました。 有明まで自走往復。 本日も前回と同様に、ベストに名前入りの紙をピン留めしてお互いの名前が分かるように(個人情報に配慮して?カタカナ)してあります。8月に提出した、自分が考えるリーダー像につ…

8〜10月走行距離:平均900km

3ヶ月ぶりにカウントしてみたら、月平均900kmでした。 意外と走ってるという印象。通勤+ちょろっとなのにな。