2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤30km

雨が小康状態になったので自転車にしたら、途中から降ってきた。 このまま朝、野球仲間の打ち合わせに。 「今日この天気でも自転車!?」と驚かれた(当たり前か)。帰りは電車かな〜?は天気でしたが、21時すぎに止んできたので自転車で帰る。

お台場朝練

本日6名。久々な気がする。Lap1 15:05 Ave_Spd41.9 HR174 Cdc98 Lap2 14:40 Ave_Spd42.9 HR180 Cdc93 Lap3 14分前半 Max Spd54.6 HR190最終周いい位置で残り200からスプリント開始も、まくられてズブズブで終了orz スプリントのでき具合で脚のコンディショ…

ローラー30分12km、通勤38km

メディオ15分1セット。 まだ日曜の疲れが残ってますが何とか。 久々に通勤で乗った気がする。夜に整骨院へ。

Aライ君達と練習233km

レース後にお誘いを受けたので出稽古に。7時に伊勢原出発。 エスペランスのY本さんと3人で練習。 集合場所の土山峠まででAライ君から千切れそうに(汗)。道志道はツキイチに決定!して後ろを付いていく。土山峠〜宮ヶ瀬湖〜道志道〜山伏峠〜山中湖〜河口…

全日本実業団in修善寺DNF

こっから復帰でしたが、復帰戦にしちゃハードでした。 雷雨で一時中断。再スタートで多めに走れましたが結果は同じだぁ。早々に降ろされて偉そうなことはいえませんが、そんなに悪くなかったので、間に合うかどうか微妙なところですが、上げていけたらと。怪…

実家→上総湊100km

午前中お休みだったので。 房総スカイライン(30円)→鹿野山・急勾配な方を経由して駅まで。 暑くなってきたので切り上げました。

実家まで60km

お昼に両親がくるということで待ってたら、少々早めに到着。 走りに行ってたらヤバかった。。。 昼ごはん食べて、夕方実家へ。こちらは自走。

宇都宮で餃子150km

江戸サイ経由、途中からR4で宇都宮まで行ってきました。 昨日よりはいい感じでした。久々に食べた餃子がおいしかったですね。 帰りは輪行。

荒サイ130km

前日飲んで帰ってドターっとしたいところですが(ちょっとしてしまいましたが)、何とか午前中に走り始めた次第で。久々に本田エアまで往復。走った感じと走行後の疲れ具合からして、もう少し自主トレが必要かもなと。

ローラー27km

昨日に引き続きローラーで。 メディオ15分×2。業務用扇風機のおかげで実走してるみたい! 豪雨で涼しかったし、ちょっと扇風機を止めてみたら、これが暑かった! いままでショボイ扇風機でやってたかと思うと・・・。明日は午後一杯会議→飲みなので土曜が…

お台場朝練は雨

ローラーでメディオ15分やっときました。 業務用扇風機導入しまして、これが涼しい! 負荷上げてもいけそうです。

山形村HCはDNS

ライセンス忘れましたorz ペナルティ4000円払う気力ありませんでした。 なので、美ヶ原・表裏からビーナスライン→扉峠から松本戻り80km、 走ってきました。帰りも大渋滞だったしなぁ。はぁ。 しかし「まだ早い」という神のお告げ、というように解釈してみま…

'10年8月走行距離812km

前半全く走れなかったのでこんなもんです。 こっからだー。

明日は山形村HC

いきなり修善寺はどうか?と思い、かつお世話になっている皆さんにご挨拶も兼ねて、と思いエントリーしてみましたが、どーなることやら。で、今日夕方から巣鴨で会合があるの忘れてた。。。 仕事、中途半端にやること発生するのがなんとも。もうちょいメリハ…

久々にお台場朝練

最後まで回ってくるのが本日の目標。 なんとか最後までいけました。

北海道旅行

1日目(9.1) 14時すぎの予定が、少々遅れて15時すぎに千歳空港着。 ホテルに着いたらすっかり日が暮れたが、札幌ドームにて日ハムvsソフトバンク戦を観戦。途中からの割安な料金設定ありで、少々遅れても見に行く気になります。日ハムのワンサイドゲーム。…