2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド美ヶ原'07当日

美ヶ原はコース的に一番面白いと感じており、自分の中では最重点レースと位置づけているわけですが、予想外に仕事が立て込んだ関係で走る前から何となくあきらめムード。6月は一度もロングできなかったしなぁ。。。という言い訳してもどーしよもないが。試…

クリス・ベノワ死去!

ショックだ!レスラーの死は、なんだかやりきれないケースが多いんですが、彼もか・・・。ご冥福を祈るのみ。。。新日時代は正直なところあまり印象に残ってないんだけど、WCWの時代からはバッチリ。ダイナマイト・キッドを彷彿とさせてくれたよなぁホン…

ツールド美ヶ原'07前日

車か電車か迷いましたが、晴れ予報のため電車に決定!13時新宿発のあずさにて現地へ。ヒルクラにしては交通の便がよくていいです、美ヶ原。 会場へ行ったらまず最初にARIさんに遭遇。あのジャージはすぐに分かるな〜。まあ着いていけないのは分かりきって…

最近の通勤事情

ご無沙汰しました。・車道ですれ違う9割方、ノーヘルですね。 暑いから?ロードだろうがノーヘル。 ・渋滞の日が増えた。暑いから? 夜もちょっと22時くらいだとプチ渋滞。

いやー忙しすぎ

なんでこの時期、仕事が年度末進行(むしろそれ以上か?)なのでしょうか?ギモン。ここに書くのもご無沙汰になってしまった。昨日は野球試合があってやっぱり野球とその仲間はエエなぁと思ったり。よーやく通院通いが終了したりと。来週は美ヶ原か。またし…

6月12日

あちーのに長袖着用はうっとーしいです。 朝から渋滞です。どーしたことでしょう?帰り。フツーに日付が変わる頃帰宅する今日このごろ。年度末進行真っ只中といった状況。いい加減にしてほしーなぁ。といいつつ、もがいて帰宅しました。

6月11日

月曜恒例となりました、23時すぎまでの打ち合わせで疲労困憊。途中で記憶飛びますね、これだけ長いと。あったまきたので(?)事務所にチャリ取りに帰って乗って帰宅しやした。疲れていても気分転換にはなるものですね。ちょっと意外。

畳平6月3日

タクマがマクラーレンをっ!!

F1

パスして行きました〜っ! ヨダレものだっっ! あと、ハミルトンおめでとう初優勝! クビサは足骨折で済んで良かったです。クラッシュの瞬間、空気が凍りついたのはテレビのこっち側でも伝わってきたので。Moto GPのトップ3同士のバトルも生見できたし、早…

肌さらすの禁止

「肌が再生中につき、日にさらすの禁止」とのお達しを受け、先週から通勤中も長袖着用。週末もその状態でロングすんのはツライということで、ローラーに終始。もっとも、雨だったのでちょうど良かったですが。で、久々にソリア上4分→30秒レスト走のインター…

裏乗鞍'07その2

裏乗鞍は、フランスの事考えて、よっぽどグランフォンド福井に出ようかと思いっきり迷いましたが、結局福井は遠いというのと、乗鞍だとついでに美ヶ原の試走ができるという2点により裏乗鞍を選択した次第で。さらについでに表乗鞍もはしろっかな♪と企んでま…

F1モナコGP

F1

つまらんかった。 モナコだから仕方ないが。チームオーダー云々言ってる奴は、モタスポがチームスポーツだということを理解していないな。あんな状況で同士討ちして、誰が責任取ってくれるのか?ライコネン今年は終了。No.2に徹してくれれば。。。

F1スペインGP

F1

なんだか遠い昔のようですが。アロンソは気合い入りすぎましたかね地元で。 マッサもギリギリなライン通るし。 タクちゃん入賞だよ!おめでとう。 フィジコをピットで逆転した時にゃ〜大歓声上げてました。

LA MARMOTTE への道part6

エントリー確認メールがキターッ!!Epreuve/Race:La Marmotte Dossard/Number:333 Categorie/Category:D Homme de 30 a 39 ansなんとゲンのいい番号なのでしょう!? 数字通り、確変モードで臨みたいと思います。あ、それと「バーバーバー」でもありますね…

裏乗鞍'07その1

車がないと不便なのは去年把握したので、レンタカーを借りて出発。初めてローラー台も持ち込んでみました。午前中病院に行ってから出発したので、到着がきりぎりになりました。R158など、車だと坂も楽だな〜。運転はブランクありありですが、なんとかなるも…

6月4日

書けるところから書いてこ。 行き。病院とメガネ屋経由で。明治通りは相変わらずチャリが走る環境でないね。帰り。打ち合わせ23時までっていい加減にしませんか〜?週初めからヘトヘトなり。

07年5月走行距離1235km

後半失速。仕事と落車で。 落車はともかく、仕事は何とかならないか・・・。

速報(でもないが)裏乗鞍

クラス2位でした。が、走りはグダグダ。やっぱ臨戦課程に問題ありでした〜。包帯ぐるぐるだし〜。詳細はまた。

今週毎日通院生活

落車の痛みより、病院で塗られる赤チンの方がはるかに痛いですっ!2月までお会いしていたセンセに再会。「また来たの〜」という顔されてしまった。