クリス・ベノワ死去!

ショックだ!

レスラーの死は、なんだかやりきれないケースが多いんですが、彼もか・・・。ご冥福を祈るのみ。。。

新日時代は正直なところあまり印象に残ってないんだけど、WCWの時代からはバッチリ。ダイナマイト・キッドを彷彿とさせてくれたよなぁホント。

2001年のレッスルマニアで、カート・アングルとの対戦は、かなり衝撃的だった!U信者なのですが、あのグラウンドでの攻防は正に「回転体」。Uの最終進化形が、アメリカンプロレスの総本山で具現化されるなんて意外!!と思いながら熱狂したもんです、ハイ。

しかし一家皆死亡という経緯も、wwe.comなどに上がっている情報の通りだとは、あまり信じたくないですね。ほんと紳士なレスラーだったし。天国でエディとまた対戦してください。

そのカート・アングルとブロック・レズナーが、金曜日に両国国技館で対戦!見たいが仕事の宴席だ・・・(涙)。