ツールド美ヶ原'07前日

車か電車か迷いましたが、晴れ予報のため電車に決定!13時新宿発のあずさにて現地へ。ヒルクラにしては交通の便がよくていいです、美ヶ原。


会場へ行ったらまず最初にARIさんに遭遇。あのジャージはすぐに分かるな〜。まあ着いていけないのは分かりきっているけど、一緒のカテで走れるだけでも光栄ですね。やはり誰に聞いても「激坂はゆっくり」って言うね。

その後受け付けに向かったら0094さんが目の前に!もうゴールまでひとっ走りしてきたそうな。すごいな〜。自分は自分は前日あんまり走りたくない方なので。タダさんもすぐ後で合流。今年こそノートラブルでいきましょう!

ユースでひぐちさん、かんばやし君と合流して試走へGO!ゆっくり激坂区間を走ってると、富士でご一緒だった鈴木さんが下山中。だんだん知った顔が増えるのも楽しいですね。少し話して再び激坂へ。ひぐちさん、ポラールが心拍以外機能しないみたいで困った状態。まあ心拍さえ見られれば良いでしょう。

5人で晩飯。かんばやし君はビール飲みたいのを必死に我慢していて面白かったな。

ユースのおやじは相変わらず細かい。7のごみは7に捨てろ、に皆受けていた。自分は慣れっこでしたが。4人で1部屋だったので、気兼ねなく過ごせてよかった。