2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やり残してたので

おきなわの罰ゲーム、実行せずに新年を迎えるのはスッキリしないので、本日すき家に出陣。メニューにないんですが、気いたら「ある」とのことで注文。見た目に驚きましたが意外とイケます。最後、苦しくなりましたが何とか完食!証拠らしい証拠はないですが…

実業団臨時総会

23日はイナーメのTR昇格を賭けた総会でした。 決戦は水曜日〜♪(ドリカム調)といった心境でした!結論は出ておりませんが、ほぼTR昇格が確実になったと思います。有資格の6チームがTR登録を辞退し、新規に6チームを募集する旨が理事会から示され、…

しばらく自宅のネット環境なし

申し込んでから開通まで約3週間。電話工事も本日の予定が延期。したら年明け2週間後。お役所仕事だ〜。ブログ更新滞りそうです。まあ、なければないで対応してそうですが。

会社忘年会(12.22)

年の瀬という感じがしないが忘年会。3軒目まで連れてかれて終了午前2時。最後はいつものように舟こいでました。

引っ越しとりあえず完了

土日フルで作業してまるまる2日かかった。 団地内移動とはいえ、自力だと時間がかかります。 新旧住宅を何往復したのか。。。 上半身が筋肉痛気味だけど、オフトレと考えれば悪くないかも? 日曜日でも役所、免許センターは混んでいた。なるしまには行けず…

牛タン(12.16)

O友くんに連れて行ってもらいました。かなり行列してました。さすが本場からの出店だね。おっ、ケータイからいけた。

ブログ引越し

写真まで引越しできるとは思ってませんでした。 スムーズな移行で、時代の進化を感じました。待ち時間が2時間長少々だったのですが、その間に整骨院に行って時間を有効活用しました。

東京エンデューロ(12.13)

応援のみの予定でしたが、欠員が出たとのことで、チョロっと走ることに。 待ち時間、寒いゼ〜TCC(Tokyo Cycling Club)という外国人さん主体のメンバーとして、出ることに。新宿駅新南口に集合して、自走で現地へ。気合い入ったAチームではなく、そこそこ頑…

片付け続行中

片付けも大変だけど移転手続きも面倒くさい。電話とネットは一旦解約して新規扱いと言われて愕然。。。プロバイダー変えるようかな。

ピザ(12.7)

食べた。あっさりチーズが美味しいです。beanさんまた次回ですね。 朝、馬車道で打ち合わせだったので自走してチャリそのまま置いて事務所に電車で帰社。夕方再び関内まで電車。ピザ食べて自走にて帰宅。

片付け始めたものの(12.6)

かなり捨てたのに全体の1/5くらいの進行度合い。19日までに終わるのだろうか?

東京都チームロードレース大会(12.5)

優勝! 55分17秒 平均時速約43km/hくらい。 毎ラップ7分切ってたみたい。 (まこっち・みずちゃさん情報)昭和記念公園にて開催。 お台場練やってる仲間内で「いつしか出たいチームTT」と、以前から言っていたんですが、図らずも実現。マカオから帰国…

久々に(12.3)

O友くんと再会。 代々木上原まできてもらって焼鳥屋でよもや話を。短髪で凛々しかったゼ。タイミングが合えば、お台場練の忘年会にも顔を出したいと言ってました。12/30からまた8ヵ月船の上とのこと。

12月2日

週末レースなので、週が明けてからは、せめて通勤時くらいは!と思いながら、負荷かけつつ往復しております。片足ペダリングも両足。月曜日は整骨院に行きましたので疲労回復もバッチリ。まあしかし、どの程度走れるかは分かりません。

12月1日

師走ですが、今年は長く感じたので、あと1ヶ月かぁなどの感慨はないです。原宿の天やで昼飯。天丼って何年食べてないんだ?というくらい久々でしたが、そこに0094さん登場してバッタリ!こちらも珍しく遠出してきたみたいですが、偶然とは恐ろしいものです。

09年11月走行距離907km

おきなわ後は、旅行行ってレース見たり、お腹壊したり、いろいろだったので、こんなもんかと。案の定、仕事がドタバタしてきた。