実業団臨時総会

23日はイナーメのTR昇格を賭けた総会でした。
決戦は水曜日〜♪(ドリカム調)といった心境でした!

結論は出ておりませんが、ほぼTR昇格が確実になったと思います。有資格の6チームがTR登録を辞退し、新規に6チームを募集する旨が理事会から示され、全員一致で参加チームの賛成を得られた次第です。

というわけで、自分を含めて現在のところ8名がTRメンバーです(もう少し増えるかも?)。自分にとって現状ではかなり敷居が高いのが正直なところ。しかし臆してはいられない!今年とは比較にならないくらい速くならなければ!!と、気持ちを新たにしました。翌日背中が張ってたのは気合いが入りすぎていたせいか?

ここまでご尽力されたナカハタ監督には、頭の下がる思いです。

会場でお話しさせていただいた皆様。いろいろためになる話を聞けて良かったです。こういう場で会社の名刺は合わないですね。チームの名刺を作ろうという気になりました。