東京エンデューロ(12.13)

091213_1019~0001.jpg
応援のみの予定でしたが、欠員が出たとのことで、チョロっと走ることに。
待ち時間、寒いゼ〜

TCC(Tokyo Cycling Club)という外国人さん主体のメンバーとして、出ることに。新宿駅新南口に集合して、自走で現地へ。気合い入ったAチームではなく、そこそこ頑張るCチームの4番手ですので、あまり気負わず練習のつもりで。自転車も通勤フォンドリエストできてしまった。

ピットからコースが見えないから、状況がよくわからない。臨場感も今ひとつ。4人いると、交代で1分くらいロスするから、入賞など狙うなら2人組みの方がいいなこれは。先週のチームTTとは逆回りで新鮮だった。4周でもギリギリもつペースを保つとキツイですね。時間的な関係でアンカー努めましたが、K地さんと遭遇してラスト2周は先頭交代しつつ後ろからの集団に乗っていいペースでフィニッシュできました。

TCC−Cは41位でした。
ちなみに、
TCC−Cは4位。3位と25m差。惜しいっ!
しのぶっち率いるTCC−Gは2位!3年連続のポディウムとのことです!トレビアン!!

前日は、なるしま1-2-3-4だそうです!
地元で快挙だなーこれは。

終了後、これまた結構なペースで自走して中野で忘年会。引っ越し等々のお祝い?もしていただき感謝です。