骨折57日目

土曜日、病院に行ってきました。1ヶ月ぶりに。
そして、ようやくバンドが外れました!!
ありがとうございます。
軽くなりました。

シャバに出たような気分!

骨はくっ付き具合が6割くらい、とのこと。
自転車に乗ってもいいですか?とのコチラの質問には、

いいですよ、コケなければ。と医者

まだ動きも硬いし、コケるの怖いので、しばらくはローラー主体でおっかなびっくりですかね。

体重ですが、バンド外れたら測ろうと思ってました。「太った」指摘を多数受け、増量は覚悟してましたが、57.4kg(+4.4)!!冬場は58kgくらいまで行くので許容範囲といえば範囲ですが、55kgくらいにはしときたいなと思いますんで、LSDやりつつ徐々に減らしていきたいと。