ラーメン久々に

木、金と巣鴨まちづくり、社用と飲みが続いて、しかも少々調子に乗りまして、土曜日は午前中使い物にならずな状態でした。

それから仕事しに事務所に行ってたら、O友君から電話もらいまして、兼ねてからの約束だったラーメン屋に行くことに。22時ごろ木場駅で落ち合って「大黒屋」なるラーメン屋へ。

自転車乗り始めてからは特に、ラーメンという食べ物が選択肢になかったですね。しかし地下鉄に乗るときはいつも通り過ぎている処じゃありませんか。O友君曰くおいしいとのこと。実際、美味しかったですね。

卒論提出が12月下旬で、寮から退出もこれまた12月とのことで、今月はかなり忙しそうで大変そうですが、何とか乗り切っていただきたい。

第二弾は門前仲町マル金で、こちらはトンコツベースとのことでこれまた楽しみですね。

通勤は休みだから空いているかと思いきや、表参道〜代々木公園は激混みでした。まだまだオッカナイ。