骨折12日目

折れた箇所はホント痛いという感覚がないんだけど、どーなってんのか?不思議。バンドで姿勢矯正されてることの方が苦痛だ。明日レントゲン撮るし、多少でもくっついていることを期待。

もうちょっとヒマになってくれればと思うも、仕事溜まってるので早く帰れないし、寝て起きても疲れ取れてないし、「これから出社か〜・・」って感じだ。

元来パックパッカーなので、無性に旅したい衝動に駆られておりますが、直ってからだよな。しかし何ヶ月も行けるわけないんで、行くとしたら金曜午後発香港で、月曜早朝(日曜深夜)に現地発とかそんな旅程がよろしいです。ANAだとそんなスケジュールがあった。この行程で11/14〜17マカオGP行って、成田から直接出社でもするか!と目論んでいたりしますが、直ってからだよな

ならば旅本でも読もうかという気分で。電車って読書はかどりますね。新書なら1日1冊読めるし。でもルポ・ノンフィクション物ってあんまり良いのに当たらない。「深夜特急」とか、少々違うが「深い河」とか旅先でハマリましたがこの辺は小説だし。

ひーちゃんが紹介してた「ASIAN JAPANESE」とか。彼女とは感覚も似てるので多分面白く読めるハズだ。あとは、これも旅本とは言えないかなと思うが「オン・ザ・ロード」あたりかしら。

オフが早まったので、まだスポーツシーズンなんですよね。なもんで、この前急遽集まった仲間とクライマックスシリーズ西武戦(10/18)行きます。これは楽しみ。西武ドームになってから初だし、昼間っからビールがぶ飲みですよ(笑)。

あと、随分前に諦めていたラリージャパン。日程的には十分行けそう。あの迫力を眼前で味わいたい!でも直ってからだよな