大田原マラソン2014

喜多マラソンの頃に、はや秋のマラソンのエントリーが始まり、何も考えずにエントリー。制限時間が4時間と厳しめでしたが、まあこれはクリアしてるので。

引き続き多忙につき練習してませんでしたが、10月頃に東京マラソン2015の当選通知が!!10倍を2年連続で当てたので、何かバチでも当たらないとよいのですが…。

そこから多少練習開始。

しかし海外出張が直前に入り、前日の夕方に成田着でDNSしようかと思いましたが、練習と割り切って翌日早朝自宅を出発。ストイックな感じのよさげな大会でしたが、早々に脚が売り切れ、あとは苦行。制限時間が気になる3時間46分くらいでゴール。

気合いが入って良かったけど強行軍でした。