本日野球大会

全く練習していないので、ベンチから皆さんに期待。
乗鞍DNSなので、どんどん勝ち進んで構いません!
練習しておけばよかったかな。

                  • -

行ってきました。結果

BBM 0012000 3
向こう 000022× 4

いい試合でしたが、勝ちたかった。
初回の2・3塁のチャンスを345番で返せなかったのと、3回、4番の2ラン本塁打を、ホーム踏み忘れで1点になった(笑)ことと、だめ押しの追加点取れなかったこととかタラレバ言えばキリがない試合でした。

見ている立場でいると、1プレー毎にハラハラするし気が気でならない。監督・コーチって大変だこれは。試合出てると、自分の打席と自分に飛んでくる打球に集中するので、こちらの方がある意味気楽ということに気づきました。

いい試合だったのもあり、また野球やりたくなった。
来年、8月は野球月間にしてもいいかなぁと。暑い中自転車乗っても消耗するだけのような気もしますし。