奥さん側ご親族一同と顔合わせ、ローラー1時間

本日快晴!
高崎まで自走していきたいところでしたが、そういうわけにもいきませんのでスーツで電車です。あー天気いいなー。

乗れないので朝、ローラー1時間。
メディオ(280-300w)20分、ソリア(340-350w)3分×3
メディオとかソリアとか言ってますが、正確なところは分かりません。が、3分ギリギリなので多分合っているのでは?と思いながら回してます。

高崎駅で奥さんご両親と落ち合い、会場@妙義山のそば へ。
我々が主役なんでしょうけど、親戚同士もお互いに顔会わせるのは久々みたいで、感極まっている方もいらして、それはこういう機会があればこそということで、少し良いことしたかなと思いました。
私以外は皆顔見知りということで、完全アウェーでしたが、皆さんキサクに接していただき助かりました。奥さんのご両親大活躍で、こちらも嬉しくなった次第で。最後は酔っぱらって危なくゴロンしそうになりましたが(笑い)、何とか持ちこたえて終了。

妙義山の周りは走り甲斐のありそうな道ばかりでしたので、次回は自転車持参だな。