お台場朝練(7.9)

本日7名。

Lap1 17:31
Lap2 14:39 ave.HR181 Spd42.8 Cdc99
Lap3 14:10 ave.HR188 Spd44.4 Cdc94
Max.HR194 Spd58.0

1周目は皆レース明けということもありアップ。
3周目は速かった。が、4人でのローテもスムーズだったため、速いなとは思ったけど、キツイという印象はそんなになかった。TTTが速いチームの走りってこんな感じなのだろうか?しかし平均心拍188(94%)って、ヒルクライムでもこんなに上がるかな?

先発組も、3周目で追いついたのは青海の往路あたりだったので、速かったし3人ローテはキツかったと思われます。

巡行は何とかなるも、スプリントは3人の壁が立ちはだかる。スプリントもそこそこイケるようになりたければ、それなりの練習を取り入れる必要がありますね。課題です。

本日も皆さん、ありがとうございます!