朝練メンバーによる上半期打ち上げ(7.9)

080710_0133~0002.jpg080710_0134~0001.jpg
一次会でも撮れば良かったですね〜。酔っぱらうと忘れちゃうんですよね。

ゲストに朝生さんが!高岡さん、ありがとうございます!また是非。二次会でHUBに行ったら、すでにツールはゴールしてました。。。

気が付けば年の半分終了ですか。長いような、短いような。思えば去年のおきなわまでは、ローテに付いていけるだけで満足してたけど、だんだん色々なことを考えながら工夫して走れるようになってきた。他のメンバーも含めてレベルは着実に上がっているし、今日のメンバーのほとんどが、おきなわ200kmに出走すると思うとワクワクします!

練習以外でも、高岡さんをはじめとして、ブログでも刺激し合って普段の単独練習でも気を抜けない今の状況って素晴らしい!と思います。みんなに巡り会えたことに感謝です。

後半はいよいよ成果を出すべき乗鞍、おきなわをはじめとした大きなレースが待っている。是非とも結果を残したいところ。