お台場朝練55km、通勤40km

本日4名。まこっちさん、T田さん、ポール、自分。

LAP1 15:03 243W HR170 95rpm
LAP2 14:10 271W HR181 93rpm
LAP3 14:55 247W HR179 90rpm

月曜の筋トレの影響ありで脚がいい具合に?張ってる。まだ36時間だからな〜。スプリントはシンドそうな予感でしたが、その通りになりました。

終始スムーズなローテで。このメンツでチームTTやっても面白いのでは?と思ったりしながら巡行。ポールが若干おとなしめだったような。2周目最後はポールと併走しつつ、踏まれたら遅れて、まこっちさんにも捲られる展開。3周目はT田さんの早駆けでポールの番手でおいしい展開も、早々にギブアップで後ろのまこっちさんにも迷惑な展開でした〜。3周目のタイムは3人はもっと良いはずです。すみません来週出直してきます!

そうだ、3周目に右コンタクトが飛んで、その場で止まろうかと思いましたが、予備があるのでまあいいやと走り続けました。触ってないのに何故とれるの〜?
巡行の具合は悪くなかったので、週末に向けてこれからレスト〜。

朝練で脚が終わった!通勤が往復ともかなりつらかった。。。