群馬E1_Day1

15位(+5秒)
今季E1の初レース。

レース前まで脚にイマイチ力が入らない感じが少々ありましたが、始まれば気にならず。1周目のヘアピンでおっとっと、でコースアウト。ちょこっとガードレールに当たりつつ復帰。半分くらいやる気メーターが減りましたが、集団のペースも遅かったので、難なく集団へ。

展開も、逃げのトライが何度か起こるもことごとく吸収。ラスト2周からペースアップもそんなに速くないペース。60kmくらいだと、E1の先頭集団のメンバーともなると皆脚もしっかり残ってる感じ。自力+位取りのうまさで上位が決まった感じ。もうちょいでしたが残念。

まあでも、もっと走れないと予想してたので、その点では予想以上だったかなと。(つづく)