木場→輪島移動、コース試走2周

朝6時出発。関越でちょっと渋滞しましたが、ほぼ予定どおり14:30着。
受付後にコース試走。去年も走ったので、覚えてました。
16:30からチーム・プレゼンテーション。イナーメも壇上へ。
森本さん、監督と並んで登壇してしまった(汗)。
抱負まで聞かれてしまいましたが「人数合わせなので・・」と答えておいた。こんな機会もめったにないのでいい経験だったかなと。

その後監督に手配いただいた宿へ。
皆小食だなーと思いつつ1人おかわり2度。その後はやめとこと思いコーヒーにしときましたが、森本さんとか野獣君とか、普通に酒飲んでつまんでるし、速い人は何やっても速いんだなと実感。プロ選手は酒飲んでも舐める程度ってことでしたが「それでストレス溜め込んでも仕方ないのでは?」という話も。どっちが正しいんだろうか?