インターバル練

本日は5名。450m×10本やるにはちょうど良いかも。
FLの方々も、だいぶ顔と名前が一致してきました。
南風が強く、まこっちさんあたりは既にアップ十分な様子。
アップで走る際に、短く回す2列ローテーションやるんですが、これが自分には大いに勉強になる次第です。

1本目は追い風で勝手が違った感じ。
2本目からは、とにかく後先考えずモガク、を目標に。
T田さんの番手でしたが、カカリがよいのでこれは困った(速い)状態。
中盤くらいから何とかなったでしょうか?3本くらい取れたか。
5本くらい終えると、いつも「まだ先長ぇな〜」と思い憂鬱ですが、その間隙を縫うようにして早仕掛けのまこっちさんに1本取られる。あの辺のセンス見習いたいところ。

ラストは横一線からモガキで出し切って終了・酸欠。
また皆さんヨロシクです。

仕事が風雲急で困った状態ですが、休みに出たくな〜いので木・金は夜遅いなこれは。