大井(10.4)

疲労がかなり残ってましたが、大井なら何とかなると思いまして、鞭打って出発。

T中トレインに載せてもらい、2周ほどアップ的に走ってから「10周〜」との声が。そんなにいけるかと思いましたが、最初はツキイチで走らせてもらい、途中からローテに申し訳程度に参加。途中、皆脚を使った中盤あたりからペースが落ちるも、H本さんによるペース維持により持ち直す。

ラスト4周からペースアップ。きついよ〜脚もない、しかしそんなんこと言ってられないので意地で付いて行く。ラスト2周からはローテも飛ばしてもらい、T中さん、H本さん、M尾君の後ろでなんとか喰らい着く状態に。形はともかくなんとか最後まで完走。

終盤は先頭引いた後に後ろの付くのが、かなり辛かった!太ももの筋肉が千切れるかと思いましたが、千切れるわけないよな、などと訳の分からないことを考えながら気を紛らわせてました。同じく前日の練習でお疲れのマコッチさんと励まし合いながら何とかフィニッシュ。

久々に練習後、放心状態。
ほーしんじょーたい〜。疲れたー。