日産CPF(10.3)

早朝4時起床で行ってきました。
行く予定だった2人が体調不良で、しのぶっちと自分の2人参加になりました。まあ時間多目に乗れるからいいかなと気を取り直して参加。種目はキングオブエンデューロ・mixedロードで、午前3時間+午後2時間。

電車で移動中は晴れてまして、これは良かったと思いきや、スタート時に雨が本降りになり、午前中は土砂降りだったり晴れたりが断続的に続く天気。レースじゃなかったら走ってないと思います。午後はなんとか雨も止んで走りやすかったです。予想通り落車多発。

午前・午後ともに、最初の1時間、自分が先発して先頭集団で走って、しのぶっちに頑張ってもらい、再度後退という感じで。向かい風強かった。ヘヤピンからの立ち上がりが2ヶ所、スタジアム入口手前の急勾配で1ヶ所、インターバル的に走るところもあって、なかなか強度高めで走ることができました。大井の練習みたいだ(笑)。

結果は、
3時間の部:1位!
2時間の部:4位
キングオブエンデューロの部:1位!

同カテでは交代が一番早かったにもかかわらず、好成績♪商品ドッサリでした。

レース中が120km,試走等含めて160km。
帰宅してグッタリ。レース前から眠かったし、こりゃ仕事疲れ込みの疲れ方だな〜。