お台場朝練(9.15)

前日洗濯機回したまま寝てしまい、朝起きてから干す。前日帰宅が遅かったため、自転車はヒルクラ仕様のまま出発。
本日8名+あとから2名で10名、だったかな?
2班に分けて練習開始。

LAP1 15:23 
LAP2 14:44
LAP3 15:30
Max_Spd 54.9 HR196
※うまくダウンロードできないのでタイムのみ

R_Eさんがペースを作る感じで、アップの1周目から速かった。2周目は14分台。車が少なければもっといけたかも。3周目はストップ多発で。3周通してハイペースで高速一定走ができた気がする。

T中さん50km/h巡行を長く先頭でキープできるところがさすがと感心。ラストはスプリント区間手前でT中さん引きっぱなしだったので、ちょっとは抵抗できるかと思いきや、あっさり捲くられる。。。

起床時(便通後)53.8kg。意外にも増えてない。
朝練終了時で今月760km。みんなもっと乗ってるのをみると、あおられるゼ。