9月12日

早朝から走る気はまるでなしだったのですが、9時くらいから雨。なので、乗る以外のメンテ系のことをすることに。

ステムを90mm→100mmに。1年ぶりに元に戻す。
最近短く感じてたので、ヒルクライムもほぼ終了ということもあり変更。

続いて、tinoueさんからお借りしたtarmac SL2のポジション調整、といってもサドル自分の付けて調整して、ペダル交換したのみですが。雨は止んでたので午後試し乗りにメーターなしで皇居4周。チョイ乗りですが印象的だったのは、ダンシングした時の安定感ですね。力が逃げない感じがしました。硬いという話でしたが、通勤車がアルミだからか、そんなに感じず。ロング乗ってみたら色々分かるかな。

明日は山形村ヒルクライム。楽しみ。