お台場朝練(7.14)

蚊に悩まされた昨晩。かゆい。
本日6名。tinoueさん、H本さん、T田さん、A藤さん、まこっちさん、だはら。

LAP1 15:05 Ave_Spd41.4,HR166,Cdc93
LAP2 14:31 Ave_Spd43.0,HR178,Cdc95
参考記録 14:15(byまこっちさん)
LAP3 15:01 Ave_Spd41.8,HR176,Cdc92

今日のメンバーは脚が揃ってて、1周目からスムーズに回せてタイムも良い。記録の話したら皆ヤル気に(なったような)。

LAP2は、スタート前のコーナーで車に阻まれた関係で隊列揃うのが遅れた。少なくとも10秒くらい短くみていいかも。途中、tinoueさんをH本さんが引き上げてたみたい。速い人はそういうことできるから感心します。スプリント区間でも好タイム目指して構わず引く!な感じで。

LAP3は信号にも恵まれず、かつ2周目でヘロヘロかと思いきや好タイムでした。2回ともH本さんにスプリント持ってかれましたが、出し切った〜。

いずれにしても今期最高・最速でした。
一致団結して好タイム目指すTTTな走りで、キツイんですがいい練習になります。

調べてみました。
【参考】朝練Record 14:10(2008.7.9)3周目
メンバー:R_E、T中、O友、だはら
ちなみに、こんなでした。