ヤクルトvs巨人戦(神宮)(7.15)

仕事を少々早引けして神宮球場へ。
近いからもっと行きたいところですが、今期初。
先発の高橋尚が打ち込まれ、替わった野間口がこれまた打ち込まれて大量失点。野間口は、もえの彼氏なんだから(?)もうちょいビシっとしてもらいたい。
小笠原の2発で盛り上がりましたが、そこまでということで。

この企画は1ヶ月前にやったコン活の第2弾として段取りさせて頂きましたが、こちらは仲介役でしかないので調整に苦労するだけ、という感じ。野球が楽しければいいけど惨敗でしたしね〜。

当事者は、少なくとも赤外線通信くらいはやってもらいたいです!!打撃戦で終了も遅くなりましたが、明日は朝練なので早く寝ないと。