お台場朝練2(7.16)

昨日飲んだので心配しましたが、普通に起きられました。本日4名。

400m×10本インターバルの日。
メンバーでどうこうはないつもりですが、やはりR_Eさんが入ると全体的にピリッとする感じがあります。気合い入れてスタート。

6本目くらいはそこそこ取れましたが、この辺りからバテてくるのを実感するとともに、後半は取れなくなりました。それでも粘ってはみましたが。

雨でここのところインターバルはご無沙汰でしたが、久々にやるとキツイです。やってる最中は呼吸困難ですが、練習後に落ち着くと、太ももにもキてるのが分かって驚きます。

火曜にメディオでベースを積み上げて、木曜にインターバルをこなしてペースの強弱に対応できるようにしていけば、ロードレースはそこそこ行けるのではないかと思います。