お台場朝練2(6.25)

やはり起きても昨日の仕事疲れが背中にドン!と。
しかし出発。本日6名で、インターバル5名。

久々に700m×5本。
第一印象、長い!あまり人の後ろだと練習になんないかなと思って2本目あたりは早駆けしてみたんですが、思いっきりキツかったです。

3本目に1着取ったけど、全般的に低調。
しかし調子の善し悪しに関わらず、積み重ねることが重要ですんで、頑張ります。
それぞれ皆1本ずつ取っていたような気がします。

ドルバックをシーコンにしたら、ラストの先頭引きの最中、悪路で落ちてしまった。サドルにマジックテープ巻き不要で、レーパンに擦れなくていいなと思ったんですが、使えないなこりゃ。。。

帰宅後洗車とブレーキシュー交換。その後コンタクトレンズ作りに行ったりせわしなく行動。
やることやったんで、美ヶ原向けにあとは調整。