和田峠など(6.20)

朝、皇居で朝練。本日は2名でローテ。途中、なるしまの方が加わったりしたものの基本2人。1時間強のため、若干ペース配分入って高強度とまではいかない感じ。しかし、メディオを積み上げることが課題な私には、このペースでも十分目的はこなせている。貴重な練習です。

終了後に和田峠へGO!激坂区間の反復にはもってこい。
表裏それぞれ2本ずつ。そんなんに上げずに最後までタレずにこなすことを目標にしたものの、フツーに走っただけでも心拍的には上がってしまって最後は若干タレ気味でした。

大垂水峠経由で藤野側(裏)から。
一応タイムは、

裏1本目(5km看板の分岐から):21分53秒
表1本目:15分53秒
裏2本目:22分03秒
表2本目:16分57秒

藤野側の5km看板から6kmありますね。