お台場朝練(4.7)

咳は収まらずな状態だけど、呼吸には影響なさそうだったので、出発。若干シンドイが。。。
今日はさらに日の出が早い。
本日7名。久々のT中さん、学生Nさん参加。

1周目からハイペース、というか後半はT中さん引きっぱなし(汗)。さすがです。

2周目はT中さんの単独走に、こちらの集団が追いつけずな状態。信じられませんっ!学生Nさんに集団のペースを上げてもらって何とか抜きつ抜かれつな状態。スプリントとかいっても、T中さんは自分でペース上げてササーっと行ってしまった。次元が違いますね。TTバイク、反則です(笑)。

3周目は全員でローテ。最後もT中さん、Nさんで行ってしまった。

道中はもちろん青息吐息でしたが、終わってみれば脚も若干残り気味だった。もう少し体調が良ければなと。せっかくハイペースで巡行できたのに、もったいなかったです。