Fポン富士観戦(4.5)

090405_1450~0001.jpg
しました。

自走でR20→大垂水峠→R413道志みち→山中湖→三国峠→明神峠→FSW で約130km。意外と近いのね。風邪気味でダルく心拍も上がらずな状態で、かなりつらかったけど、じっとしてるよりはマシだったかな?

F3の決勝にも間に合った。トムス速すぎです。
Fポンは、ポールの平手がスタート失敗!応援してましたが。。。でも終盤追い上げて3位は立派。

伊沢選手も前半のペースで逃げ切れるかと思いきや、タイヤ交換後に失速してブノワに交わされる。3位だったデュバルとの3つどもえは見ごたえあった!

しかし寒かった〜。
生のエキゾーストは最高!
しばらく見に来ておらず禁断症状出てましたが、少しガス抜きできた気がします。次はいつになるやら。