お台場朝練(2.17)

昨日から暴風!
みんなこんな天候でも来るのか?と思いましたが5名も参加!みんな好きなんだなと実感。本日5名。イナーメ率60%。

横風区間では吹っ飛ばされそうになるし、向かい風もハンパない吹きっぷりで、先頭に立つのと2番手以降にいるのと大違いでした。スプリント区間手前が一番堪えますね!気持ちもマックスに持っていく手前ですし。先週のインターバルでも思いましたが、先頭を引くというのは大変な事だし、練習では引く時間を長くするとどんなペースでもいい練習になります。

スムーズなローテーションと脇を締めるよう腕の内側に意識を持って行くことは継続中。こんな天候でも安定して走れるよう、ベースをしっかりしたい。