お台場朝練?(2.12)

本日4名。イナーメ率75%。

1周アップしてから、本日は750〜800mくらいの区間を、順々に先頭で引けるところまで引き、後続はスプリントするという形式。

後ろからまくるのも、我慢して飛び出したつもりでも少々長い場合が多く、まだまだ距離感がつかめてないなと感じた。レースでも我慢して我慢して、飛び出すくらいで丁度良いので、気持ちがどうしても先に出てしまうんでしょう。

先頭引きだと後ろにいるのと大違いでかなり強度が高まる。空気抵抗の大きさを再認識。

木曜のメニューはR_Eさんにおんぶにだっこ、状態で申し訳ないんですが、毎回どんなことになるのか楽しみになってきました。マゾですかね!ヤビツ組のお2人はヘロヘロのはずなのにスプリントではきっちりもがけるのは頭が下がります。

その後朝イチでヒアリング。荒サイ使えば近いのだが、電車で我慢。午前様で長い1日。疲れました。