8月21日

昨日朝練サボったので、本日は強度上げて走っておこうと思い出発。

いつもの晴海大橋周回に出発。と思いきや後輪パンクで少々遅れる。3分ソリア(心拍180(90%))、レスト3分で5本を目標に。2本目までやったらポツポツだった雨が本降りになってきたので、これは退散と引き返していたら、そのうちに雨が止んできたので、気を取り直してコースに戻り、もう2本。

本日途中で少し間が空いたわけですが、本当に続かなくなりそうだったら、少し多めのインターバルを明ければ本数を多くこなせそうだという事が分かりました。

その後アサイチで打ち合わせのため、電車通勤。
もう少しトレーニングできそうだったが、終わってみれば結構疲れてたのは意外でした。