お台場朝練(2.20)

先週とはうって変わって暖かい朝練でした。
とはいえ、集合時間はまだ暗く、寒いですね。

今週も7名!
tinoueさん、高岡さん、O内さん、O友君(製図お疲れさま〜)、ガリ山さん、shigemixさん、だはら。

1周目後半くらから、そこそこペースで巡行し始めて、向かい風区間も多い中、2,3周目もこの人数にしては高速かつスムーズに行ったのではという印象です。だんだんメンバーのスキルも上がってきたのでしょうか?(私は?ですけど!)

スプリントでは、高岡さんがブッ飛んでいくのを視界の片隅に捉えながら終了しました。調子良さそうだ。

中身の濃い練習だったと思いました。
懸念は、午後から半日通しの会議なんだよね〜。
眠くならないことを祈りましょう!