2月17日

前日の蕎麦打ち会お開き後(翌日間近)、六ヒルのスタバでカフェ。読みかけの元HP女性CEOの「受付からCEO」本が佳境だったんですが、そこから一気読みしてしまい、意に反して閉店まで居座ってしまいました。時々読み返したいくらい中身があった。

翌日も出社。って最近出ずっぱりなような気が。。。東京マラソンを横目で見ながら。頑張ってる皆さんを見てると感動します。すぐに片づくと思いきや結構やることがあった。本日は帰宅後にローラー。

10分アップ、心拍165-170(83-85%)80分、ダウン10分

と、いいつつほぼ85%固定みたいな感じでやったら、めちゃめちゃキツかった。一日の終わりにやったのもあるかな?すぐにおやすみで回復に努められる利点はあるけど。

<ローラーの友>
F1 Legends'86 オーストリアGP
ベネトンのベルガーがPPもトラブルで後退。残念。
サバイバルな展開で、プロスト先生の真骨頂で勝利。素晴らしい勝ち方だ。展開自体はつまらなくて、時間が経つのがエラク遅かった(笑)。