2月20日

朝練後、帰宅して身支度して出発。練習後なので位置づけとしては回復走といった感じ。最近通勤中も下ハン持つようになって、プラケットならまだいいけどハンドルバー持つとヤケに高く感じる次第で。

逆走くんも最近また増えだしたよーです。

ゴゴイチからの会議ですが、後半自分のパートの予定が都合により前半になり、本日は今までのストックを再整理しての資料なので、説明等もそつなくこなす。
その後、やはり気も緩んで少しコックリ状態(笑)。疲れました。

そして晩からはO内邸にて鍋。不本意ながらスーツで会議の場から直行。おいしゅうございました。着いたときから酒練的には終わってる状態で(すみません!)、皆様にまたもやご迷惑をおかけしたような気がしますが、懲りずに呼んで下さい。タクにて

ハードな一日でした。