2月21日

さすがに遅めに起床。自転車は事務所に置いてきたので、電車にて通勤。たまった書物だ新聞だを読めるのは素晴らしいんですけど、乗るのは苦痛ですね。

誰か、自転車に乗りながら新聞が読めるシステムを開発していただけないだろうか?即買いますよ!

帰り。今日は早いんじゃないかと思ったんですが事務所の時計を見たら2230でした(悲)。勘違いでした。

久々に信号の都合がよく、御所前でもがいてから赤プリの坂で片足ペダリングというメニューができました。キチンともがいてからやるとキツイですね。加えて2枚ほど重くしたので、今にも止まりそうになり、左折タクシーに迷惑かけながらも何とかクリアして、登り終えた頃には左足がどーなってんだか分からない感じで。