2月10日

昨日に引き続き、固定ローラー。
アップ10分、ギヤ・ケイデンス固定60分、ダウン10分。
出力固定してみたら、どうなるかな?と思ってやってみました。最初心拍160で、終了時には169くらいでした。なるほどだんだん心拍が上がるし、終わりになるにつれて、出力維持がしんどくなってきました。

<ローラーの友>
F1 Legends'86 ハンガリーGP

新装のハンガロリングは、まだ工事中って趣でした。
ピケとセナのバトルは凄かった!1コーナーでピケがWRCばりにドリフトしながらオーバーテイク!しびれました。ペース配分の関係で、5秒差くらいアッという間に縮まるのが面白い。

2日連チャンでやると脚にきますね。
休出の通勤路は、ひたすら回復走に徹しました。
ゴゴイチから日付変更の手前までやっときました。
明日は土作りだ。