2月9日

少し寝坊で11時くらいに起床。それでも眠い・・。

脚の調子も戻っていけそうだったので、固定ローラー敢行。前回に引き続きですが、時間長めで。
10分アップ、心拍163-168(82%-84%)90分、ダウン10分

最後の10分は、出力固定を目指して、ギヤ・ケイデンス固定(すなわち速度固定)にしてみましたが、10分じゃよく分からない。当たり前か。90分は、さすがに脚に来た。

<ローラーの友>
F1 Legends '86 イギリスGP(ブランズハッチ)

このサーキット、起伏のあるホッケンハイムっ(しかも起伏がある)って感じで雰囲気あるなぁ。プロスト先生のフランス人初チャンピオン決定。コメントが良かった。

雪予報だったので、持ち帰って在宅にしました。
夜は、仕事関連の人とのみ。雪の中大変でしたが、なかなか面白かった。ギョーザが美味かった(笑)。