お台場朝練(10.31)

とりあえず、おきなわ前の最終練習。
(ひょっとするともう1回かな?)
フツーに水曜日は早起きになりました。富士チャレの疲れも大分取れた。朝練に加わってから回復にもあれこれ思案するようになり、やみくもに練習しても効率が悪いことを実感できて大きな収穫。とはいえ足回りに張りも少々。

本日は、富士チャレ断トツのT岡さん、Iさん、O友さん、だはらの4人。前回の7名から4名へ。前回が比較的まったりだったのとは違い、人数も少なくかつ高速巡航で、ローテ間隔も早いせいでかなり高強度。

みんな本番へ向けて仕上がり順調といったところで、ローテもスムーズだったなぁ。なるべく前を引く意識で、かつ最後のスプリントで可能な限り腰上げられるよう頑張ってみました。心拍Maxは191。

O友さんから、レース展開のアドバイスをいただいたので、作戦通り行けるよう頑張りますぜ〜。船から帰ってきたらまた練習しましょう。

200km組の皆も有望なので、楽しみ。