富士チャレ ソロ200kmその2

3位の方と話していたら、やはり周回数が自分と同じ認識だったらしく、1人だけ行ってしまうのを「あれが正解では?」と思いながら見ていたらしい。もう1周ではスプリントでトップだったそうです。自分の2位は、ちょっとタナボタな感じですね。

ポディウムでは1位のみのインタビューで、2位,3位にも話が回ってくるようなら「お台場朝練でご一緒させてもらってます!」とか言ってやろうと思っていたのに残念。

副賞のお米(5kg!)が重すぎるっ!御殿場駅まで自走の身には、まるで罰ゲームのようでした。CCDの粉末は、お世話になったwanderlustの皆さんにお分けしました。


fuji_hyoushou自分だけ写してくれていたようです。感謝。1〜3位までの写真はひぐちさんに期待。