お台場朝練に参加(9.19)

乗鞍でご一緒だった(レース途中まで&翌日)tominoueさんと楽しい方々による朝練に参加してきました。4時30分起床。のと疲れも多少あったのに、いや〜起きれるもんだ感心感心。真っ暗な中トリトン前に集合。

晴海大橋を渡って1周目はアップ代わり。それでもペースは自分には速い感じ。ブログでの様子を見る限り、どーみても早々に切れそうなメンバーですが、行けるところまで頑張る意気込みで。

2周目から本格的にペースアップ。40km/h超での先頭交代で余裕なし。先頭引くの、めちゃキツイがなんとか格好だけは付ける。が、次第にツキイチに。

ラストの3週目はすでに一杯。行程の1/3くらいで徐々に離されだして、大江戸温泉裏くらいでサヨウナラ状態となりました。朝っぱらから心拍190オーバーで、かなりしんどかった。皆速い。

継続的に参加させてもらって、強度慣れしたいところです。ここんところのたるんだ練習&心構えに気合い入れられました!徐々にチギレるところを引き延ばしたいですね。